2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三鷹の森美術館

行ってきました!! いやぁ〜 すごくよかったよ!あれは行ったほうがいい!もっかい言うけどあれは行ったほうがいい!! 写真撮りすぎてどれUPしようかなぁ〜 とりあえずこれ!! ロボット兵!! テンション上がるぅ 入口の手前の植木鉢。 凝ってますねぇ …

浅草

昨日は映画に行く予定だったけど、浅草寺のおみくじがやりたくなって浅草に変更♪笑 いつも行きたい所連れてってくれてありがとー!! 浅草、何年ぶりに行ったかなー いいね おせんべもいいね 粋だねぇ 頭良くなれ〜 浅草寺でのおみくじの結果は凶でした・・…

iPhoneから

18〜20スノボ旅行行ってきましたーひたすらハードに滑りまくった! 本気で雪山と向き合いました。 カメラはコンデジだけ持ってったけど全然撮らなかったからiPhoneの写メ。 帰りのバスからやっぱ田舎の空はいいよね〜ほんとすき。

キャラクタースナップ

今日はあるところに遊びに行きました。 じゃじゃん どこだかわかる?答えはディズニーシーでーす(^^♪ 前のバイト先のみんなと行きました! 寒かったけど雨降んなくてよかったー。 シーで集めたあたしのコレクション、キャラクタースナップをご覧あれ。 やっ…

表参道

今日はマツエクをしに表参道へ行きました 終わってからその辺うろうろしてたらかわいいお店いっぱい見つけました パリの雑貨のお店だって お店の中もかわいかったけどさすがに店内をとる勇気はありませんw 次これは美容院の一部だよいちいちかわいいいです…

cafe lunch

今日はおねえちゃんがバイトしてるR-cafeに遊びに行きました♪ リニューアルしてからはじめて行ったんだけど、正直前のデザインのが好きだった・・・笑 バナナジュース♪ アート!!なお料理 間違って作られたヘーゼルナッツラテ 生ハムのフィットチーネ サーモ…

へへ

カメラ楽しい♪ 今日のくまさんです 眠そうだねぇ 今日はバイトでした 休憩ドリンク ハニーミルクラテ♪ ハートで作ってくれたの! かわいいよね〜^^ 休憩15分しかないのに写真とりまくってたらあっとゆーまに15分経って一気飲みしましたw 写真の加工とか…

おさんぽ写真

こんにちは。初日記です。この間成人祝いでデジ一を買ってもらったので写真ブログはじめちゃいまぁす飽きっぽいからちゃんと続けられるか不安・・・ とりあえず、このカメラでの最初の写真がこれ 愛犬のマックです これはぶさいくだけどほんとはかわいいよw…