表参道

今日はマツエクをしに表参道へ行きました


終わってからその辺うろうろしてたらかわいいお店いっぱい見つけました



パリの雑貨のお店だって
お店の中もかわいかった

けどさすがに店内をとる勇気はありませんw




これは美容院の一部だよ

いちいちかわいいいです。


知らない町って楽しいね




おなか減ったのでカフェでランチ♪


ここは週代わりでいろんなオムライスがでるみたい
あたしが食べたのはシーフードとアスパラのトマトクリームオムライス!

おいしかったよー^^♪




かわいいカフェラテ



こーゆーのもいい!




なんだかちょっと大人になった気分の一日でした♪



早くYUKI歌わないかなー