鎌倉散歩

こないだの撮影会でとりがらりょうこと、次は鎌倉に行こうと約束したところ即効行くこととなりましたw

土曜日だったから人が多かった〜
鎌倉って結構にぎわってたんだね!



道を歩いているとこんなかわいいものが…



ステンドグラス専門店。



鎌倉には色んな専門店があっておもしろいね♪
ボタン専門店とかもあったよ。



ちょっと一休み。



おいもカフェ!
おしるこ食べたんだけど、うまかった!
ベストオブおしるこ!


カフェのすぐ外。



小町通りとかてくてく。


お花咲いてるね〜



そばが食べたくなって蕎麦屋さん。

手打ちですごくおいしかった♪
途中で出されただしの使い方がよくわかんなくて焦ったw




帰りに海行きたくなって、逗子海岸!



海気持ちくてしばらくたそがれてたけど、寒くなってきてサンセットは見れなかった。
ぜったいキレイだったし〜

今度リベンジしようね♪


鎌倉も逗子も近いわりにあんま行ったことなかったけど、洒落たお店いっぱいあって楽しかった!


散歩はたのしいね〜