cafe lunch

今日はおねえちゃんがバイトしてるR-cafeに遊びに行きました♪



リニューアルしてからはじめて行ったんだけど、

正直前のデザインのが好きだった・・・笑





バナナジュース♪




アート!!なお料理





間違って作られたヘーゼルナッツラテ





生ハムのフィットチーネ





サーモンのフィットチーネ



一人でうろうろ自由に写真とりまくってたw


いい感じの写真とれて満足満足♪*



いっぱいサービスしてくれたし店員さんともお客さんとも仲良くなれてたーのしかった\(^O^)/



帰りはなぜかcafeの常連さん(初対面)の最近引っ越したおうちを拝見させていだたきました笑