おさんぽ写真

こんにちは。初日記です。

この間成人祝いでデジ一を買ってもらったので写真ブログはじめちゃいまぁす

飽きっぽいからちゃんと続けられるか不安・・・


とりあえず、このカメラでの最初の写真がこれ


愛犬のマックです
これはぶさいくだけどほんとはかわいいよw
もう10才だからほんとよく寝る
最近はカメラ向けてもウザッて顔されます(-.-)



そんなマックおじさんとカメラを持って夕方のおさんぽ♪

いつもの散歩コースだけど新しい発見!
道にあった綿みたいなやつ。

なんかいい写真っぽいぞw

そして夕日

沈んじゃったー

夕景っていいよね。
夕日そのものより夕日に照らされた雲とか建物とかがすごい好き



こーゆーの。

でもなんかうまく撮れないな><

もっと技術を磨きます☆



マックはいくら呼んでも耳を立てるだけでこっちをむいてくれませんでした